りんか&あんなちゃんの双子コーデが話題に!お母さんも美人?

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


みなんさん、こんにちわー!

今日の雨はやばいですね!!

この前、話した通りにスラッシュの雨が降ってますね♪

////// ////// //////

///// ////// //////

早速、使ってみました(^^)

 

今日は、引越の準備で色々と片づけをしていたら、

予想してよりもはるかに早く、終わりが見えて来て、

楽勝なムードが漂って、作業がストップしてます(^^)

 

本当に終わるか、ちょっと心配ンになってきましたが、

いったん緩くなった気を戻すのは、ちょっと一苦労です。。

 

そんな感じで、テレビを観ていたら、

めっちゃ可愛い双子ちゃんが出てました!

ちょっと前に見たことはあったのですが、

すっごく気になったので、調べてみました(^^)

 

【りんか&あんなちゃん】

双子

SNSでは、多くの芸能人や有名人が話題になっている中で、

それに負けないと話題となっている4歳の双子ちゃんがいるんです!!

 

『ぱっつん前髪』と『黒縁メガネ』がトレードマークの4歳の双子ちゃん。

双子2

そのお名前は

『りんかちゃんとあんなちゃん』

と言って、

Instagramで、9万5千人のフォロワーを持っているそうです。

 

そんな彼女たちは、そのルックスと、

モデルや大人顔負けのオシャレ!!

双子6

そんな彼女たちの魅力を見て行きたいと思います(^^)

 

【双子コーデ】

双子4

とにかく、そのふたりの双子コーデが可愛い!!

 

どののファッションもお洒落で、

多くのTVでも取り上げられ、12月5日には本まで出版しているらしいです。

4歳にして、凄い勢いですね!!!

 

お母さんが二人に着せる双子ファッションが大人顔負けのおしゃれっぷりで、

お母さんのセンス溢れるファッションが注目ですね!!

双子3

ちなみに、着用している服は『H&M』、『ZARA』、『西松屋』などで揃えているとの事ですが、

その抜群の着回しテクニックに、

『 真似したい! 』

との声が続出しているようです。

 

その影響で、双子ちゃんが着た商品はすぐに、

品薄状態になることもあるそうです。

 

こんなオシャレな4歳児は、僕らの頃にはいなかったですよね。。。

最近の子供オシャレやな~っておもいました(^^)

Sponsored Link


【眼鏡】

双子7

コーデと共に注目されているのが、あられちゃんを思い出させる。

あの、『黒縁眼鏡』 !!

 

メガネは、3歳から乱視と遠視の矯正としてかけていたそうなんです。

でも、いつのまにかそれもオシャレアイテムの1つになっていたようですね。

 

 

意外にも、2人は最初から嫌がることなくメガネを掛けてくれたそうですよ。

 

メガネには、こんなエピソードがあるそうです。

 

「欲しいメガネのイメージがあったので、5軒くらい周ってネットでも探しました。

たまたま良いお店に巡りあえて、そこの店長さんがネットで見つけて取り寄せてくれました。

熱意が伝わったのか、イメージを伝えるとすぐ調べていただくことができました。」

 

「付けはじめは嫌がるかと思ったのですが、

最初からすんなり掛けてくれたので助かりました。

私が気に入ったメガネだったので、

それが子供にも分かるのかなと思いました。

親が嫌々つけさせたら子供も嫌がりそうだけど、

私自身このメガネは最高だ! と思っていたので、

それが伝わったのかもしれませんね。」

 

 

なんとそのメガネも、人気が出てしまい現在は品薄状態だとか。。。

 

恐るべし、影響力。。。

 

【お母さんも美人と噂に?】

双子5

 

 

【最後に】

 

 

お洒落なファッションに身を包み、まるでモデルのようなポージングを決める…りんかちゃんとあんなちゃん。これは『真似したい!』と思う人が続出するのも頷けますよね。

 

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 01.11

    Hello world!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。