ユーロ2016で注目したいイケメン選手!注目選手は!?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


みなんさん、こんばんわ!!

久しぶりの更新です。

 

平成28年熊本地震が起きてから、なかなか手が付けられずにいました。。

 

そんな中、サッカー好きな僕に取ってテンションを上げてくれるものがありました(^^)

euro2016-700x394

そう!!4年に一度のヨーロッパの大会!

EURO2016 !!!

 

世界一レベルが高いと言われる大会が開催されてますね!!

毎日、寝不足が続きますねー( 一一)

でも、試合を見るとテンションが上がりますね(^^)

 

どれだけレベルが高いかというと、

EURO2016の本大会に出場しているチームのほとんどが、

FIFAランキング20位以内!

(サッカーの世界ランキング)

 

ちなみに、日本代表は、

最新FIFAランキング    : 53位 / 2016年06月02日
FIFAランキング過去最高順位: 9位 / 1998年03月18日
FIFAランキング過去最低順位: 62位 / 2000年02月16日

(意外に低かった。。。頑張れ日本!!)

 

これを見てもらうと分かるように、凄いレベルが高いチームがしのぎを削っています!

 

そんな中でも、もう一つの楽しみが、

今後、活躍しそうな選手やイケメンなどを見つけていくのが、

楽しくて色々と注目して見てます(^^)

 

今日は、そんな中から注目の選手を数名、紹介したいと思います(^^)

 

 

 

アダム・ララーナ(イングランド代表)

ララーナ2

ララーナのプレースタイル としては、

積極果敢な飛び出しと両足での繊細なボールタッチが特徴。

ポジションは攻撃的な中盤で、ラストパスやシュートを状況に応じて使い分けられるプレースタイルを持っています。

トップ下やインサイドハーフ・サイドハーフでプレー!

ペナルティボックス付近で力を発揮するタイプです。

フリーのスペースに動いて、ボールを受けようとする動きも上手いです。

ララーナ

また、モデルとしてもデビューするなど、

イケメンぶりも出してます。

今後、ブレイクしそうな感じがします!!(^^)

 

アンドレ・ゴメス(ポルトガル代表)22歳

ゴメス
バレンシア(スペイン)に所属

プレーの特徴

ボールをキープする必要があれば、何人に囲まれようとなんなくやってのけ、

右足も左足も同じように使いこなし、どちらが利き足か見分けがつきません!

流れるような足運びと緩急の鋭い切り替えは、まさに天性の素質です。

シザーズ・フェイントやバイシクルキックはストライカーに任せて、

自らは際立った戦術眼とパスワーク、そしてアシストで違いを作り出し、

絶妙のタイミングで前線に走り込み決定的なチャンスを作り出すそのプレーは、

しばしば相手に致命傷を与えます。

ゴメス2

実際の試合も見ても、22歳とは思えないほども落ち着きと、

戦術への理解を示してプレーしてました!!

 

今後、ビッククラブでの活躍が期待出来ます(^^)

 

最後は、選手個人ではなくチーム力でのご紹介!!(^^)

Sponsored Link


イタリア代表

イタリアitalia21

見ての通り!!

絵になる!

という事は、この事でしょうね(^^)

イタリア

代表としても、スーツを選ぶセンスがカッコイイ!!

さすが、オシャレの国ですね(^^)

イタリア2

ちなみに、スーツは、  ドルガバ のスーツ らしいです!!

 

今回はこんな感じで、簡単にご紹介しましたが、

違う角度からでも、サッカーに興味を持ってもらえると嬉しです(^^)

他にも、グリーズマンやレバンドフスキー、ジルー、ポグバ、など、

色々な選手がいますが、またの機会に(^^)

 

これから、優勝を決める決勝に向けて戦いますが、

みんなで応援して行きましょう(^^)

そして、サッカーを盛り上げて行きましょう(^^)

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。