カプリコCMの女の子は誰?眼鏡姿が可愛いと話題に!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


みなさん、こんにちわ~!

今日は曇り気味で、気温的には過ごしやすいですね!

昨日の昼間は暖かく、いや、ちょっと汗ばむぐらいでしたね!!

 

昨日なんですが、ゆっくりテレビをみてると、

また面白いCMをみてしまいました!!

 

そのCMは、

お菓子のカプリコ!!

 

カプリコって、聞くのも久しぶりで、懐かしい感じがしてます。

たしか、幼稚園ぐらいのイメージしかなかったですね(^^)

 

【カプリコCM】

カプリコ

♪~カ・プ・リ・コ・あ・け・ちゃって♪

あ・け・ちゃって♪もらっちゃう ~♪

 

お笑い芸人のロバートさん達と、一緒に歌う眼鏡の美少女。
このCMはとってもリズミカルで、耳に残るメロディー。

思わず口ずさんでしまうようなCMですね(^^)

 

今回のCMは、キャンペーンCMですなんです!

『夢の詰め合わせが当たるかもしれない!!』

PR用にCMで、取られたみたいです。

 

今回は、そんなグリコ ジャイアントカプリコのCMで、

OL風の役を演じる眼鏡の美少女を紹介したいと思います。

 

【白間美瑠】

カプリコ4

(しろま みる)さん

愛称:みるるん
1997年10月14日生まれ
大阪府出身
血液型:B型
身長:160cm
靴のサイズ:24.5cm
趣味:アイススケート
特技:鉄棒、マット、跳び箱、変顔
好きな食べ物:チョコレート、カレーライス、ラーメン、

大のケチャップ好きだそうです。
NMB48チームMのメンバーで活動中。

AKB48グループの部活動では演劇部に所属しているそうです。

ここら辺は、あまり詳しくないのでよく分からないのですが、AKBでも活動されてるみたいですね。

Sponsored Link


【眼鏡姿が可愛い】

カプリコ5

白間美瑠さんはNMB48チームMのメンバーで活躍中です。
まだ10代の白間美瑠さんですが、淡いピンクのスーツにピンクのハイヒール。

カプリコ3
後ろに「こどもカプ式会社」と看板が掛っているので、

OLさん役って設定なんですかね?
普段はメガネはかけていないみたいですよ!!

これも演出の一つなんでしょうか!?

眼鏡が似合うって事でのキャスティングなんでしょうかね!?

見つけて来る人も、凄いなぁーって感じました。

カプリコ9

白間美瑠さんは「妹キャラ」と呼ばれる甘えん坊で、

「NMB48の中で一番泣き虫なのは、たぶん私」と自らお話をしてるらしいです。
そんなキャラなのに、NMB48の他2名とともに「おバカ3姉妹」と言われているらしいです。

『なにわなでしこ』(深夜バラエティ番組)の最終回や、

「キングオブコント2012」でトリオ漫才を披露したこともあるそうですよ!

カプリコ7

さすが、大阪人っていうんですかね(^^)

カプリコ61

写真やCMの可愛らしい表情から想像が出来ませんね。。
このCMもそういったキャラだから選ばれたんでしょうかね(^^)

 

【最後に】

カプリコ8

白間美瑠さんの将来の目標は、

「モデルさん&女優さん」のようです!

 

今でもアイドルとして活躍されてますが、目標は高いですね~!

てっきり、アイドルを極めてお笑いの方にも進むのかと。。。(笑)

 

今後も、夢に向かって今まで以上に活躍が期待されますね(^^)

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。